あづーーーい!!

久しぶりに晴れたーーー!

でも

あつーーーーーい( ;´Д`)!


ひー( ̄O ̄;)



しかーし

暑い日も今日が最後ぐらいの33度なのかなと思うとさみしくなりますね

シミジミ、、(*´∇`*)





昨日の夜は、ラジオを聴いていました

夜中のラジオ自分だけの時間落ち着きますね

(*´`*)♪



でもさすがに夜のラジオはこたえます

(; ̄ェ ̄)



朝の顔はむくんでひどいことになっていましたが(3△3)!!



落ち着ける時間は大事ですね!



今時のエアコンは

体に直接風があたらない、

さむすぎない!

喉が痛くならない!

電気代もあまりかからない!


なーんていいことなのー

( ^ω^ )



くつろぎの時間快適にすごしたい!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



これから寒くなるにつれても


暖房もきっと大活躍!


優しく空間をあたためてくれます

(*´`*)



エアコンもいいですが

ガスストーブもおすすめです!



灯油を買いにいかなくていい!

灯油きれて寒い中補充しなくていい!

すぐあたたまる!


まだお早い話でしたが


あっという間に夏はすぎていきますよー!



めざせ快適楽チン生活

( ^∀^)//


http://nabana-kuuchou.com/