エアコンの掃除してみてください!

こんばんは!菜花空調 菜花です。


今日明日は東京出張です。こちらはさすがに暑さが違いますねー。秋が近づいています。

寂しいですね。


さて、エアコン大活躍してますか?休みなしですよね。エアコンくん身体のメンテナンスしてあげてもらえませんか。


働きもののエアコンくん 夏も終わりつつあり、

ちょっぴり疲れ気味な時期です。


室内のエアコンから水が垂れてくる。

冷えがわるいよ。


ことしはそんな悲鳴がすごく多い夏です。


どんなに自動掃除機能がついてる高性能エアコンくん達も 未熟な子達です。 私達に整体マッサージのように。身体のメンテナンスまってます!


食器用洗剤でいいです!フィルターを洗ってあげてください!

お風呂上がりのように気持ちいいはずです。


機械トラブル 電気代削減
エアコンくん

うーんと頑張ってくれますよー。


そんなエアコンはデリケート。。可愛がってくださいね。(^^)


ご質問は→http://nabana-kuuchou.com/

アーカイブ

人気記事