余裕を持ってね

菜花の嫁ちゃん

自転車で郵便局銀行をまわっています


愛車は今や懐かしい


SOFT BANKでもらったお父さん自転車!

ヽ(´▽`)/★


タイヤが小さいからこいでもこいでも

( ̄▽ ̄;)すすまない、、、




以前は卸町から多賀城までこれで帰ったことも、、(;´д`)お尻にはんぱなぃ刺激!



踏み込んだ瞬間コキッ!

ん?(´-ω-`)

変な音したぞ、、、


自転車から降りてあるいてみた、、



股関節やった、、、

(T-T)


あれから3週間違和感を持ったまますごし

、、


やっと回復!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この感じまってました!

なおってよかった!



今回は病院にいかなくてよかったけど、

ふとした瞬間に力が入って


ギックリ腰やひねってしまったり

落ち着いて行動しないとだめですね!


重たい荷物を扱う菜花空調

みんな気を引き締めていつもがんばっています、

安全第一!(o'∀'人)

今日も1日おつかれさまでした





アーカイブ

人気記事