便座に座ったときもうヒヤッとしない!リクシルのサティスをご紹介します

 



皆さんこんにちは、宮城県仙台市を中心にエアコン・空調工事、水まわりのリフォームやガス工事を行なっている株式会社菜花空調です。


本格的な冬がやってきましたね。冷え込むこの季節、暖房のきいた部屋からトイレに行くのがおっくうになる方もいるでしょう。ただでさえトイレの部屋はヒンヤリとしているのにさらにヒンヤリとした便座に座るのはイヤですよね。便座の冷えは血圧の変動によって体に不調をきたすヒートショックにもつながります。


そこで、今回は便座の冷え対策と菜花空調オススメのトイレ、リクシルの「サティス」を紹介しましょう。



■手軽にできる便座の冷え対策とは?




便座に座った瞬間ヒヤッとならないためには、便座カバーを取り付けるのがもっとも手軽な手段です。すでにやっている方も多いかもしれませんが、便座カバーを取り付けるだけで便座の冷たさはかなり軽減されます。便座カバーにも種類があり、タオル生地などのように洗って繰り返し使えるものや、便座に貼るだけのシールタイプで使い捨てのものが挙げられます。


気軽に便座の冷え対策ができる便座カバーですが、水ハネや汚れが気になる方や、カバーが付いていると掃除がしにくいと思う方はカバーを使用していないようです。そこで、便座に座ってもヒヤッとしない、脱臭と抗菌機能にすぐれたリクシルのタンクレストイレ「サティス」をご紹介します。



■快適さを追求したリクシルのサティス




リクシルのサティスは、シンプルでやわらかなデザインが特徴の多様な機能を持つ画期的なトイレです。アクアセラミックという新素材の陶器でできており、黒ずみやくすみの原因となる水アカを防いでいつでも清潔な状態を保ちます。また、プラズマクラスターイオンによってトイレの気になるニオイもしっかり脱臭してくれます。




もちろん、便座には暖房機能が付いており、寒い日でも安心して座ることができます。人が座っていないときには自動で便座温度が下がり、省エネ機能もバッチリです。ほかにも、使い心地のよさを考えたウォシュレットや部屋暖房機能もあり、トイレにおける快適さを追求したつくりになっていますよ。




便座の冷え対策として便座カバーを取り付けるのもよいですが、冬のトイレをもっと快適に過ごすにはリクシルのサティスがオススメです。便座の暖房機能だけでなく、すぐれた洗浄機能や脱臭機能をかね備えており、トイレ空間全体が心地よいものになることでしょう。


シンプルなデザインでうれしい機能がたくさんつまったリクシルのサティスをぜひご検討してみてくださいね。



なお菜花空調では、リクシルのサティスをはじめ、多彩なメーカー・機種のトイレの設置・交換に対応しております。

最近のトイレは清掃性に優れ、便利な機能も満載です。

ご興味がございましたら、ぜひ一度、当社までお問い合わせください!



<メールでのお問い合わせ>

http://contact.nabana-kuuchou.com/

<お電話でのお問い合わせ>

0800-800-4787(通話料無料)


LINE@で、最新チラシや割引情報など、お得な情報を随時配信しています。

友だち登録してくれた方にはさらに、「お得なクーポン」をプレゼント中!

ぜひ友だち登録してください。


▼スマホの人は下記のURLをタップ

https://line.me/R/ti/p/%40tha9118d


▼ID検索でのご追加はこちらから!

@nabana-kuuchou