2017/12/29ー30

12/29

肉の日に肉の忘年会でした!



今年一年、いろいろあったけどこうしてみんなでご飯を一緒にたべれたことが、一番嬉しいです!

(*´∀`*)


1人1人個性があるみんなが協力して一生懸命支えてくれます。

感謝感謝です!(o'∀'人)



そして仕事納めの30日、

お掃除♪お掃除♪('ε' )"*゚*。




きれいになーれっ!(*θ∀θ)ノえぃ!



(*θ∀θ)ノきれいになーれ!!



、、、、。



魔法つかえないみたいです、、。



修行が足りないので

自力で拭きますょー!

ε=(>ε<;)/





綺麗になったのか、なってないかは置いておいて、自己満足です(*´∀`*)ふふん♪



仕上げは

領収書整理


年内には終わらせたい、

もうすこしだ明日も頑張ろう(`・△・´)!!


気づけばもう外は真っ暗Σ(゚д゚lll)

本日大安吉日ってテレビでゆってた!



んだもんで、

ギリギリ滑り込みで玄関飾り

準備しました(о´∀`о)よかったよかった

これで年が越せるぅ




日が回ったので、2017年残り1日

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

のんびりおだやかにすごします!






http://www.nabana-kuuchou.com








アーカイブ

人気記事