まもなくですねぇ

2017年、まもなく終わります。

(о´∀`о)毎年毎年あっという間。





今日はお掃除の日!

普段できないとこせっせと磨きました。



おかげさまで、現場にでるたび少しづつ体力がつき、

掃除半日以上やっても疲れ知らずでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

逃げ恥がきになりすぎて、掃除休み休みでしたが、、、笑。





少し動いただけであんなに疲れが出てたのに!

変わるものですd(^_^o)



わたし自身今年1年、出会いあり別れあり

生活環境の変化など、とっても濃い時間でした

。(*´-`)



来年も、考えること、決めなければいけないこと多々あると思いますが、

皆さまと共に進んでいければと思っています!



なにとぞ

(=´∀`)人(´∀`=)

菜花空調をよろしくお願いいたします




http://www.nabana-kuuchou.com