ついていない日。

物引っ張った時に、事務所の床に傷つけてしまった〜🌀

あぁ⤵︎⤵︎😞やっちゃった。


気を取り直して

月末色々回るところがあり

いそいそヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3しておりました。



銀行から出てきた瞬間、

鋭い痛みがひだりかかとに

イタッ(>_<)!!


足つったかなとおもって

そのまま歩こうとしましたが

ビリビリ!ズキっ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。ぎょぇ〜

たってられない


なになにキョロキョロ👀❗️

Σ(゚д゚lll)ギャ‼️


🦶🐝チクッ❤️


蜂かかとにくっついてるー!

刺してるー!(´⊙ω⊙`)


急いで手で払ったら

🐝〜パタリ。

ハチ力尽きてたおれました。


🍯蜜かかとから出ないから

刺さないでぇ(;ω;)


かかとさして力尽きたハチもなんだかうかばれないですね。

そのあと指を🤌扉にはさんだり。小銭をぶちまけたり。

とーっても不安な1日でした。(°_°)ちーん。