ふらいぱんぱん

やーっとこちらのフライパン🍳買いました〜💁‍♀️


だいぶ前からたまご焼用のフライパンがほしくて、

でもいらないかな〜持ってる丸いフライパンでもできないわけじゃないしな〜と

のびのびになっていた物欲。


もともと物欲があまりない私

いつまでも同じ物つかってます(^◇^;)💧


2つわかれてるならお弁当にも使いやすいかなと

とうとうご購入(*ノε`*)

これで美味しいだし巻きを作ろう❗️🥚


そして🔪包丁も買うタイミングがいまいち分からず笑

同じもの10年くらい使っております🙃


包丁もいっぱいうっててどれがいいかわからん😗

やっぱり今日じゃなくてもいい判断自分の中でくだされました笑


包丁購入はまたいつの日にかになりそうです。。🤫

切れないわけじゃないんですもーん笑