おつかれさまでした!

今日はあつかったですね〜🌞

朝いちからご主人様は、講習へ!🚐💨


夕方までまで帰ってこない。。

いつも一緒に行動してるので、いないと落ち着かないんですよねぇ。😧🌀


さて1人で何をしようか。。


お仕事しようかな🤔

資格の勉強をしようか🤔


でも普段なかなか🏠家にいる時間がないのに今日はアル!

そんな時は、

お掃除だ🧹❗️洗濯だ👕❗️

シーツかえるぞーっ❗️っと

スイッチおーん👆✨


7時からもくもくとお掃除に励み

毛布は天日干し❗️

🛌シーツや肌掛け布団を一気にコインランドリーに搬入‼️


1時間の待ち時間にセリアで

小物収納物色〜👀✨

収納はこちら用笑

🌞日差しさんさんの中、ほっかほかの布団を山盛り担いで

帰ってきましたー!🙌💦


やりたいことがやれた日曜日

おわってよかったぁ〜😌


燃え尽きた私は

まさにこんな感じです。