ルームエアコンのおすすめ【2021年モデル】はこちら

 

日中は随分と暖かくなってきましたが、朝晩はまだ冷え込むことも多いのでは無いでしょうか。

夏や冬に大活躍するエアコンですが、コロナの影響はまだまだ続きそうです。。。


エアコンが不要になってくる春にこそ、夏に向けてメンテナンスや買い替えの準備をするチャンスでもあります。



今回は2021年モデルのおすすめのエアコンを1つご紹介します


(画像引用:https://www.daikinaircon.com)


ダイキンのRシリーズ うるさらXです!


特徴としては、換気しながら加湿・除湿、冷暖房ができます。

冷暖房のエアコンをつけていると、換気が気になりますよね。

定期的に5分から10分窓を開けると良いと言われていますが、せっかく快適にした部屋の温度が変わったり、電気代もその分かかるのでは?と心配になったりして、1時間おきに換気をするのは手間もかかるし、かなり億劫に。。。


このうるさらXなら、屋外から新鮮な空気を取り込んで、エアコンを運転しながらでも室内換気を同時に行えるので大変便利です。

(定期的な窓開け換気との併用が推奨されています)


リモコン操作で簡単に行えるのが良いですね。

しかも暖めながら換気が行えるので寒くなりにくいです。




うるるとさららの特徴として、室内を加湿可能です!


屋外の空気から水分だけを取り出して、無給水で加湿する仕組みなのでとても便利です。また、その加湿した室内の空気を取り込み、結露させて熱交換器の洗浄に利用されます。かなりエコな循環機能ですね!


(画像引用:https://www.daikinaircon.com)


このように新しいエアコンの機種は日々進化をしています。

ぜひあなたのお部屋に合った便利で快適なエアコンを探してみてください。



弊社のYouTubeチャンネルの動画でも解説していますが、ご自宅の環境や機器との相性もありますので、機器のご購入は工事と一緒にされることをおすすめします。

ご相談の際はぜひ弊社へお気軽にご一報ください。現場調査やご提案をさせていただきます。


また、今回ご紹介したダイキンさんのうるさらを含めたおすすめのエアコンも動画でご紹介しています。よろしければ、こちらもご参考ください。




「菜花空調」は多能工の業者です。宮城県エリアのあらゆる場所の工事を手掛けてきました。誠実な対応と確かな技術力で地域の皆様からの信頼を獲得しております。仙台をはじめ宮城県のエアコン工事は、ぜひ「菜花空調」にお任せください。



<メールでのお問い合わせ>

http://contact.nabana-kuuchou.com/


<お電話でのお問い合わせ>

0800-800-4787(通話料無料)


<配管工事はここがおすすめ!仙台の優良業者ランキング5社!>

菜花空調は仙台で配管工事やプラント工事を依頼できる会社はココにて

ランキング3位になりました

https://gaskyutouki-sendai.info/ranking/nabana-kuuchou/


+ + + + + + +

LINE@で、最新チラシや割引情報など、お得な情報を随時配信しています。

友だち登録してくれた方にはさらに、「お得なクーポン」をプレゼント中!

ぜひ友だち登録してください。


▼スマホの人は下記のURLをタップ

https://line.me/R/ti/p/%40tha9118d


▼ID検索でのご追加はこちらから!

@nabana-kuuchou