梅雨前に物置、倉庫、戸建ての除湿におすすめ。ダイキンの除湿機「カライエ」

 

今年は梅雨入りが全国的に早まりました。そのため梅雨が長引くのでは?との予想もされています。ジメジメした雨、湿気や結露、カビなどが気になりますね。


ルームエアコンには除湿機能が付いていますが、倉庫や物置、屋根裏部屋、地下室など、エアコンを付けていない部屋や空間の湿気はどうされていますか?


なるべく空気を入れ替えて…といっても雨が続くとそうもいきませんよね。大切な物を湿気やカビから守ったり、結露による損傷を防ぐためにも専用の乾燥機をご紹介します。



●ダイキン工業の住まい向け除湿乾燥機「カライエ」をご存知ですか?


湿気のこもりやすい地下室や倉庫、別荘、梅雨の部屋干しや湿気が溜まりやすい家具の裏側などに最適な除湿乾燥機です。


特徴としては24時間連続運転が可能で、水捨ては不要な仕組みになっています。


取り込んだ空気中の湿気をデシカントエレメントに吸着させ、高湿度の空気としてダイレクトに外へ放出します。このため、機体のタンクなどに水を貯める必要がありません。


写真引用:https://www.daikinaircon.com/karaie/


24時間の連続運転が可能なので付けっぱなしでOK!
電気代が心配になりますが、カビが繁殖し易い湿度が60%を超えると運転を行うように自動制御機能が付いています。

設置場所の環境に合わせて、パワフル運転、控えめ運転なども設定できます。


また、スマホから遠隔で状況を監視できるので離れた場所に設置をしても安心です。




菜花空調では、経験や技術に基づいた最適なご提案が可能です。宮城県エリアのあらゆる場所のエアコン、ガス、水道、給湯器等の工事を手掛けてきました。誠実な対応と確かな技術力で地域の皆様からの信頼を獲得しております。


宮城・仙台エリアでカライエの設置をご検討の場合はぜひ弊社へお気軽にご相談ください。



<メールでのお問い合わせ>

http://contact.nabana-kuuchou.com/


<お電話でのお問い合わせ>

0800-800-4787(通話料無料)


<ガス給湯器交換工事はここがおすすめ!仙台の優良業者ランキング5社!>

菜花空調は仙台でガス給湯器やガスコンロを依頼できる会社はココ!!にて

ランキング1位になりました

https://gaskyutouki-sendai.info/ranking/nabana-kuuchou/


+ + + + + + +

LINE@で、最新チラシや割引情報など、お得な情報を随時配信しています。

友だち登録してくれた方にはさらに、「お得なクーポン」をプレゼント中!

ぜひ友だち登録してください。


▼スマホの人は下記のURLをタップ

https://line.me/R/ti/p/%40tha9118d


▼ID検索でのご追加はこちらから!

@nabana-kuuchou