菜花空調2021年夏おすすめエアコンはこちら!「コロナ社 リララZシリーズ」

 

今年も暑い季節がやってきました!

梅雨の蒸し暑さと、日中や夜間の気温が上がってくると各部屋のエアコンの買い替え、取り付けを検討されると思います。


そこで、2021年夏にエアコン空調設備会社の菜花空調がおすすめする機種をご紹介しタイト思います。



■2021年夏おすすめエアコンは「コロナ社 リララZシリーズ」


コロナ社(株式会社コロナ)ってご存知ですか?


元々は昭和30年代に加圧式石油ストーブの生産を国内で最初にスタートさせた会社で、その後に昭和40年、50年代頃から給湯器やエアコン事業に参入しました。

家庭用(業務用)サウナの販売もされていて、歴史のある会社さんです。


そのコロナ社が発売している新しいエアコンが「リララZシリーズ」です。



■特徴としてはズバリ「充実した清潔機能」と「省エネ」でオールシーズン快適なエアコン


画像引用:https://www.corona.co.jp/aircon/z/


アクアドロップ洗浄により最大約3Lの結露水で掃除し難い熱交換器に付着した汚れを洗い流すことが可能です。

汚れの付きにくいクリアフィンコートという特殊コーティングにより、アクアドロップ洗浄の効果をさらに高めています。




また、10年間交換不要の脱臭フィルターや自動お掃除機能付きの外せるメンテナンスユニット、ワンタッチダストボックでどうしても取り除け図に溜まったホコリやゴミなども簡単に捨てることが可能です。



その他の便利機能として、スマホによる操作が可能です。

遠隔操作により、事前に冷暖房をつけたり、別荘など遠隔地のエアコンの状況を見たり、曜日ごとにON/OFFの設定も可能です。



■人感センサーにより”賢く省エネ!”


人感センターによって状況を判断し、人がいない時はオートセーブ機能を発動します。ご飯を食べる1時間くらいなど、ちょっとした時間にON/OFFをしなくとも自動でセーブした運転をしてくれます。


オートオフ機能もあるので、外出時の消し忘れでもセンサーにより不在状態で3時間経過すると自動で運転を停止します。




2021年夏のエアコンにぜひご検討してみてください。


菜花空調では、経験や技術に基づいた最適なご提案が可能です。宮城県エリアのあらゆる場所のエアコン、ガス、水道、給湯器等の工事を手掛けてきました。誠実な対応と確かな技術力で地域の皆様からの信頼を獲得しております。


宮城県および仙台エリアでエアコンをご検討の方はお気軽にご相談ください。


<メールでのお問い合わせ>

http://contact.nabana-kuuchou.com/


<お電話でのお問い合わせ>

0800-800-4787(通話料無料)


<ガス給湯器交換工事はここがおすすめ!仙台の優良業者ランキング5社!>

菜花空調は仙台でガス給湯器やガスコンロを依頼できる会社はココ!!にて

ランキング1位になりました

https://gaskyutouki-sendai.info/ranking/nabana-kuuchou/


+ + + + + + +

LINE@で、最新チラシや割引情報など、お得な情報を随時配信しています。

友だち登録してくれた方にはさらに、「お得なクーポン」をプレゼント中!

ぜひ友だち登録してください。


▼スマホの人は下記のURLをタップ

https://line.me/R/ti/p/%40tha9118d


▼ID検索でのご追加はこちらから!

@nabana-kuuchou